[実行フロー]タブ
このタブは、テスト・データを図に表示します。[実行フロー]タブでは、テスト・インスタンスの実行方法を制御できます。テストを実行する時期と条件を指定できます。
次にユーザ・インタフェースの要素について説明します(ラベルのない要素は、山括弧で囲んで表記してあります)。
|
UI 要素 |
説明 |
|---|---|
| <テスト・ラボ・モジュールのメニューとボタン> |
テスト・ラボ・モジュールで利用可能なメニューとボタンの詳細については、「テスト・ラボ・モジュールのメニューとボタン」を参照してください。 |
| <テスト・ラボ・モジュールのアイコン> |
テスト・ラボ・モジュールで利用可能なアイコンの詳細については、「テスト・ラボ・モジュールのアイコン」を参照してください。 |
| <実行フローの図の領域> |
テスト・インスタンスを条件とともに、図に表示します。
|
| <テストの選択表示枠> |
[テスト計画ツリー]タブおよび[要件ツリー]タブにより、選択されているテスト・セットに追加するテストを選択できます。詳細については、「テストの選択表示枠」を参照してください。 |

矢印は、テスト・インスタンスが前のテスト・インスタンスの後に条件なしで実行されることを示します。
矢印は、テスト・インスタンスが前のテスト・インスタンスのステータスが[Passed]の場合にのみ実行されることを示します。
矢印は、テスト・インスタンスが前のテスト・インスタンスが実行を完了した場合にのみ実行されることを示します。
