[代理項目]タブ

このタブには、選択した要件で表されるビジネス・プロセス・モデル・エンティティが一覧表示されます。

アクセス方法

要件]モジュールで要件の詳細ビューを開き、ビジネスモデル要件を選択し、[代理項目]タブをクリックします。

関連タスク

「要件の作成方法」

「ビジネス・プロセス・モデルに関する作業方法」

次にユーザ・インタフェースの要素について説明します(ラベルのない要素は、山括弧で囲んで表記してあります)。

UI 要素

説明

更新:グリッドを更新して最新情報を表示します。

カラムの選択:[カラムの選択]ダイアログ・ボックスが開き、要件ツリーまたは要件グリッドに表示するフィールドとその順序を指定できます。詳細については、「[カラムの選択]/[フィールドの選択]ダイアログ・ボックス」を参照してください。

<ビジネス・モデル・エンティティ・グリッド>

グリッド内のリンクをクリックすると、ビジネス・モデル・ツリーで、表されるビジネス・プロセス・モデルに移動します。

フィールドの定義については、「ビジネス・モデル・モジュールのフィールド」を参照してください。